ちょっと遅いクリスマス号!



水面に・・・/VAGRANCY


お久しぶりです。
しばらく、雑誌(そらだより)を発行していなくて、申し訳ありません。
部活が毎日のようにあって、忙しかったのでございます・・・。

ほんとうは、このクリスマス号は24か25日に発行する予定でした。
が、しかーし!!
クリスマスプレゼントとしてもらったゲームを毎日延々とやり続けたものですから、こんなギリギリに・・・。

ちなみに、この号はほとんどがみさとも、ちょこちょこみっこっこが作成しておりますw

それでは、少し遅いけど、クリスマス号を楽しんで下さい!



モデルさんのアイランド訪問

このコーナーは、グループごとのモデルさんのアイランドを訪問するコーナーです。

今回の訪問したグループは、星空のグループです。
星空のメーンバーは、この人たち↓


タケミー2号ちゃん


●フラワー●ちゃん


★ちェリイ★ちゃん


☆ポン★ちゃん


毬音ちゃん


てぃれさんちゃん




タケミー2号ちゃんのアイランド。↑
ロイプリにあったクリスマスアイテムやプリンセスアイテムがとても可愛い!
クリスマスレイアウトですね!


●フラワー●ちゃんのアイランド。↑
黒翼の島とチェックのクッションが合っていてかっこいい★


★ちェリィ★ちゃんのアイランド。↑
こちらもロイプリですね。姫って感じで大人っぽい・・!


☆ポン★ちゃんのアイランド。↑
クリスマス!って感じで可愛い〜。ブッシュドノエルが美味しそうです。


毬音ちゃんのアイランド。↑
冬ですね〜!金のスプーンと、雪だるまが目立っています。


てぃれさんちゃんのアイランド。↑
海の壁紙がロマンチック・・。冬のお茶会の島とよくあっていて手素敵ですね!

どのモデルさんのアイランドも素敵でした!このコーナーは以上です。




卒業モデルさん

☆ティナ★様が飼い主が変わられたため、ゴニャ★ちゃんがモデルを卒業することになりました。
いままでありがとうございました!


☆ティナ★様 ゴニャ★ちゃん 



種類&色が変わりましたぁ♪

種類が変わったモデルさんたちをご紹介♪



No.1 ●フラワー●ちゃん

前の種類

10月のハロウィンイベントで、リオンになったそうです。可愛い!





No.2 ディルちゃん

前の種類

こちらもリオンになりました。濃いめの青が大人っぽくて素敵!





No.3 毬音ちゃん 

前の種類


ワタケからムグリになりました。黒リボンととても似合って可愛いです。


このコーナーは以上です。



今月のぶるべりんさん

勝手にコーナー作っちゃいましたヾ(;´▽`A``
なんかコーナーのタイトル、どこかで聞いたことあるような・・・。
ま、気にしない、気にしない。

今月、ぶるべりんさんはG.L.L.に入りました(o・ω・o)
12月は何かとお得でした♪
G.L.L.6周年、クリスマスイベント、年末のクジ・・・。

↓↓そんなぶるべりんさんです↓↓





↑6周年です( ´∀`)プラステリンにもしてあげましたw








↑クリスマスイベントです♪サンタ帽は、/hatでしたやつです。
ところで、皆さん、靴下は何に替わりましたかー?
私は、ブロックとスノードームです。ブロックいらない・・・。

そして、今月はddをはたきました、はい。
もみじの盆栽(復刻版というのはここだけの話w)、チェックのハンカチ、タンポポの種、
呪いの洋館壁紙・・・などを買いました♪

では、多分来月号に続きます(・ω・)しぃゆーノシ



さて、短めでしたがもう最後です。
え、今月のぶるべりんさんが面倒だったって!?
あ、そんなこと言ってませんでしたね、すみません・・・。

では気を取り直して、すこし遅いいクリスマス号、お楽しみ頂けたでしょうか?
お楽しみ頂けたのならば嬉しいです!




さて、モデルさんにお仕事です。

──*───────────*──
リヴリー名:

今年の意気込みをどうぞ!:

お正月リヴリーの中で一番好きなのは?:

おせちは食べましたか?:
──*───────────*──
これをモデル専用掲示板にお願いします。

モデル専用掲示板のへんなスレは無視して下さいね。
1月11日までにお願いします。






今年もよい年になるといいですね。

今年もしあわせのそらをよろしくお願いします!


モデル事務所トップに戻る




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。